スマートフォン版はこちら

成城こばやし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成城こばやし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「成城こばやし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城2-35-18
電話番号 03-3417-3018
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成城こばやし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカサクラガーヤ動物病院 東京都世田谷区世田谷4-18-7
さがわ動物病院 東京都世田谷区北烏山9-3-4
世田谷動物医療センター 東京都世田谷区世田谷1-24-11-101
アニマルクリニック まりも 東京都世田谷区大原1−24−16
前川獣医科 東京都世田谷区野沢4-13-7
代沢動物病院 東京都世田谷区代沢4-27-12
くすの木動物病院 東京都世田谷区等々力2-1-2スクエアビル1F
ヤマ動物医院 東京都世田谷区駒沢2-20-6
三軒茶屋アニマルクリニック 東京都世田谷区太子堂5-16-4
フラン動物病院 東京都世田谷区三軒茶屋2-51-30 ハイツYMT1階


おすすめ病院の口コミ

  • レオさん
    品川荏原どうぶつ病院 口コミ
    他医院で捻挫と診断。セカンドオピニオンとして初めて診ていただきました。丁寧な検査の結果、靭帯が切れている事がわかり手術していただきました。説明もわかりやすく、大変信頼できました。(会計も明朗です。安いと思います。)
    11昨年10月に新しくできた病院ですが、先生お二人とも東京大学医療センターに勤務の経歴あり。やっと良い先生に巡り合え嬉しいです!!
  • ティアさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    最初は飼犬が他の病院で酷い診療を受け飛び込み救っていただきました。飼猫が猫白血病になった時も私達家族と愛猫に最良の治療とメンタルケアをしていただきました。飼主のペットに掛けられる状況は様々ですが私は出来る限りのことをしてあげられたし、そう出来る様に助言しサポートして下さった王子ペットクリニックの皆さんに感謝しています。悲しい別れもありますがペットと一緒に生きる大切な生活をサポートして下さる病院です。
  • simikさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    今年の夏くらいからお世話になっております。
    先生は無知な僕にもわかりやすく説明してくれるし、すごく良い先生です。
    看護士の方も素敵な方ばかりで、優しい対応でとても満足しています。
    雨の日傘、うちの子のために雨具をつくってくれました!!
    ○○さんありがとう!!
    これからもうちの41をよろしくおねがいします。
  • zeta334さん
    赤坂動物病院 口コミ
    24時間対応の病院です。なんとここはしつけ教室まである病院なんですよ。私がしつけ教室についていろいろと尋ねている傍で、受付の方がペラペラと英語で英語のワンちゃんオーナーさんに説明をしていたことが正直びっくりしたのが印象的です。私が興味を持っていたのはベーシッククラス。でもこれ、一度赤坂動物病院で健康診断をしてもらわなくてはならないそうです。そして、90分のカウンセリング。こちらはマストだそうです。そして晴れて、クラスに参加。個人またはグループレッスンの順番です。先生もいつも親身に行ってくれる先生なので頼りにしています。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城こばやし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ